Reverb

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リバーブはコンサートホールなどの音の響きを再現するエフェクトです。 シミュレートしたい音響空間のインパルス応答オーディオデータを利用します。

INput

・Line/Mic

・Oscillator  440Hz

・File Upload

Level 0.5


Delay on/off

Dry 0.7

Wet 0.3

Impulse Soundreverbe-2 reverbe-1
reverbe+1 reverbe+2

  • 実際のホールなどの残響を記録したデータインパルス応答データ を取っておき、
    エフェクトをかけたい音源との間でコンボリューション演算(畳み込み演算)と呼ばれる処理をする事で、
    その場所で音を出したかのように残響や周波数特性を再現するというものです。
  • 原音の音量❶と生成させた音響空間の音量❷の調整ができます。
  • 原音とインパルス応答オーデータで音響空間を生成します。

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